しらたま:占い師を目指す占い師のたまごのブログ

占い師のたまご「しらたま」が、九星気学と姓名判断を主軸にあなたのお悩みに寄り添う占い師を目指して備忘録的に情報を発信していきます。

碇シンジ君から相談を受けてみた話

碇シンジ君から相談を受けてみた話のタイトル画像です。

【正直、占いって勝手がわからないよね】

「姓名判断って、何を相談したらいいんでしょうか」

って思ったことありませんか?

 

私も正直、子どもの名づけぐらいしか使うことなくね?

って思っていました。

でもね、案外使えるんですよ。姓名判断。

 

【一例を見せたいけど、個人情報とか色々センシティブよね】

そこで、今回は姓名判断を使ってどんな相談ができるかの一例を紹介します。

…といいたいところなのですが、ありそうな実名を載せちゃうと個人情報漏洩と思われてしまう可能性がありますよね。

 

そこで今回は、某新世紀エヴァンゲリオンの主人公、碇シンジ君に来ていただきました。ここから先は、私しらたまが碇シンジ君から相談を受けたという「テイ」で進行させていただきます。

新世紀エヴァンゲリオンについてはこちら

www.evangelion.co.jp

<※注意>今回のブログは、相談内容には真剣に回答していますが、企画自体は完全にお遊びでやっております。あまり真剣に受け止めずに、楽しむくらいの気持ちでご覧ください。あと、しらたまのことを「こいつバカだなー。」って思ってもらえたら大丈夫です(笑)

 

…というわけでいってみましょう!

 

碇シンジ君からの質問】

「父さんとの関係で悩んでいます。

 どうしたらよいでしょうか?」

 

お父様との関係で悩まれていらっしゃるんですね。

思春期の親子関係は難しい問題でもあります。

姓名判断をもとにひも解いていきましょう。

 

碇シンジ君の画数】

碇シンジ君を姓名判断で鑑定した画数の詳細画像です。

碇シンジ君の画数

碇シンジ君のお父様、碇ゲンドウさんの画数を姓名判断で鑑定した画像です。

碇ゲンドウ(お父様)の画数

【しらたまからのメッセージ】

「しらたま回答」の画像です。

 碇シンジさんは、家族運はある方です。努力家ですが、愛想を振りまくのが苦手。わけもなく不安になり気疲れを起こすという傾向にあるようです。お父様との関係においても、「がんばっても認めてもらえない」と感じているのではないでしょうか。

 

 お父様の画数も見てみました。お父様自身の家庭運に波乱運があり家族と距離を置いている可能性があります。過去に選択を誤って失敗してしまったり、家族内に混沌を招いてたトラウマがあるのでしょう。お父様も不愛想な方なので、表面的には愛情を感じにくいかもしれません。

 

 ですが、お父様にも愛情はありますよ。あなたのことも一応認めてはいます。うまく表現できないのではないでしょう。そして、あなた自身も、自己肯定感の低さからくる漠然とした不安により、(本当は認められてはいるけど)認められていないと感じてるのではないでしょうか。

 

 でも、大丈夫。あなたは勇気と実力で我が道を切り開きカリスマとなれる方です。自分自身の道を進んでいけば、お父様も自然とあなたを認めるようになる…というか、あなた自身がもうお父様との関係で悩まなくなっていると思いますよ!

 

姓名判断:しらたまの回答 の回答シート画像です。

しらたまの回答

【まとめ】

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、姓名判断ってどんな感じなのかを見ていただくために、一例と共にお届けいたしました。

 

このような形での姓名判断を、メールやX(旧Twtter)のDMにて無料で行ってみようかと考えています。(期間限定)ご興味のある方はお問合せ、またはX(旧Twtter)のDMよりご連絡ください。

 

ブログに対するご意見はご感想もお待ちしておりますよ!

 

⇒お問合せはコチラ

 https://shiratama-uranai.hatenablog.com/about

 

⇒X(旧Twitter)アカウントはコチラ

 https://twitter.com/shiratamaoracle

 

 

-------------------------

この記事をいいなと思ったら読者登録をお願いします。

↑ポチッとクリックしてみてね

 

お役に立てる占い情報を目指して更新がんばりますね!

みなさま!よい週末を!